健康塾休講のお知らせ

健康塾休講のお知らせ

2021.08.31

こんにちは(^^)
スタッフの安部です。

毎日暑い日が続きますが、
皆さまいかがお過ごしですか?

今日は健康塾休講のお知らせを少し。
現在、健康塾は休講中・・・

県独自の非常事態宣言や
国の緊急事態宣言が発令されたりで、
健康塾は、ただいま休講中です。

8月、活動できたのは、
わずか1回でした(^^;)

なかなか、先が見えずですが、
皆さまとお会い出来るのを楽しみに、
私自身も元気に過ごせるよう、
規則正しい生活を心がけます!!

暑さに負けず、健康管理を怠らず

日々、少しでも笑顔が増える何かがありますように★

アップテンの動画、
皆さん、たくさんみてくださいね~,゜.:。+゜