専門職研修・ご参加ありがとうございました!

専門職研修・ご参加ありがとうございました!

2021.12.14

こんにちは(^^)
スタッフの安部です。

先週のこの時間は、千葉県福祉ふれあいプラザで専門職研修を担当させていただきました。

「認知機能と低下予防のためのトレーニング」
~スタッフも参加者も一緒に楽しみながら行える自分らしいトレーニングを目指そう!~

ということで、
座学と運動体験、グループワークの構成で行いました。

グループワークでは、
ご参加いただいた皆さまに運動をつくっていただき、
グループごとに発表するという・・・★

代表の方はすこ~し緊張したかと思いますが、
皆さま、アイデアが素晴らしかったです!
会場は暖かい拍手と、はじけた笑顔に包まれました!

そして何より、
コロナ禍を忘れるくらい楽しかった!との感想もあったほど、
提供する側も参加する側も一つになった感覚を味わえたことと思います。
皆さまのお力で実りある研修会になりました!

ご参加いただいた皆さま
現場でのご活躍、応援しています!

インプットとアウトプット、続けてくださいね★

ありがとうございました!

「一人より二人、二人よりみんなで(^^)」

・・・
今日は日中もだいぶ冷えています。
皆さま、暖かくしてお過ごしください。

それではまた!